48475

blog

【新刊】本日、『僕らはまだ、世界を1ミリも知らない』発売開始!

2014/08/06  

LINEで送る
Pocket

ようやく皆さんに報告することができます。

昨年、『日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。』を出版してから、アッと言う間の1年と3ヶ月。

ついに魂を込めて書き上げた新刊、
僕らはまだ、世界を1ミリも知らない』が発売開始になりました!

Print※Amazonリンクに飛びます。 一部の書店では8月1日から販売開始をしていたのですが、
本日8月6日より、全国の書店にて順次販売開始となります。

そして新刊発売を記念し、
出版キャンペーンを実施します!

超カッコイイ(?)、オリジナルの世界地図を10名様、
オンライン英会話(レアジョブ)1ヶ月無料を5名様、
フィリピン留学1ヶ月分を1名様にプレゼントする太っ腹キャンペーンです!

キャンペーン参加方法はとっても簡単1分で終わる(?)ので、
以下のキャンペーンサイトをチェックしてみてください。
http://hello-iroha.com/news/ichimiri/

今回の本は、旅行記です。僕自身待ち望んでいた旅本です。
世界一周をしていた2年間のエピソードを抽出しました。
2年間のエピソードをできる限り挙げてみたところ、多すぎて絞らないといけないことに気づき、僕の旅ならではの経験を抽出して盛り込んだ1冊となりました。

笑いあり、学びあり、発見ありという、
旅好きは勿論、ビジネスマンでも読んで楽しめる内容になりました!

旅行記として書き上げて、書店の方にみてもらったら、
「これ、旅本というよりビジネス書ですね。」と一蹴されまして、
旅行記なのにビジネス書コーナー扱いになるという謎の本になりました。笑
それぐらい内容を絞り込んで300ページにまとめたのです。
0章のインドから始まり、インドに戻っていく物語です。

僕がなぜ旅にでて、どんな旅をして、どんな人に出逢い、何を学んできたのか。そんな僕の2年間の世界一周を300ページに凝縮してみました。

ぜひ、ご一読くださいませ!

尚、8月23日(土曜)の夕方から、都内にて出版記念イベントを企画中です。
案内は近日中に行いますので、よかったら是非お越しください。
(その他、出版に伴いコラボできることがあるという方は是非ご連絡ください。)

ではでは、この数カ月間の土日祝日を捧げた汗と涙の結晶をお楽しみあれ!

2014年8月6日 太田英基

School With : 留学・語学学校の口コミサイト【School With】
Twitter : @mohideki
Facebook : http://facebook.com/mohideki
Profile : http://mohi.jp

LINEで送る
Pocket

  • 留学フェス
  • CareerWith

, , , , ,


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です